「新規の現場奮闘記」

忘れないうちに

Believe×Believe @ラクーア

 
 
 
 
ビリッ(^o^)ビリッ(^o^)
 



2014.6/14(土)
7th Single 「Believe×Believe」リリース記念 8大都市フリーライブツアー 舞い降りた孤高の戦士達 ~ビリっと痺れちゃいまSHOW~ @ラクーアガーデンステージ
 
 
 
 
 
 
 
リリイベ…。実は今回が初…。




初体験。(やらしい)(そんなやらしくない)




 





まずリハ。
 

そこら辺をブラブラ歩いてたら、ギャー!という悲鳴。

 
ヤバイ!リハ始まったっぽい?!?!?!

急いで階段を駆け降り見に行く。
勢い付き過ぎて、階段を5段飛ばしぐらいした気がする。





 
Rush Hour!ギャヒ~~~~~~!あんまり覚えてないけど、ギャヒ~~~~~!ってなったと思う。
 
 
No.1!隣いたタカシ推しの友達がレス貰ってた。私見たよ!この目で見たよ!おめでとう!ダンサーは舞台から降りてたね!親子席()らへんにいた8号車は激近だったんじゃないでしょうか?!?!







そして本番。(本番?リリイベスタート!)
 
 
整理番号はビミョー・・・だったので、後ろで見るか!つって。



セトリはこちらですドン!

Kiss Me Baby
Drive on week
Shake body
Make it hot!
ikki!!!!!i!!
Believe×Believe



何このセトリ!炎天下でやっちゃダメでしょ!ぶっ倒れるよ!って感じのセトリだな!


とってもサイコーって意味です。







キスミ~~~~~!!!!コール芸!!!!
ビリビリの衣装があんまり好きじゃないのもあって、ちょっとアレでしたけど(ゴニョゴニョ)



※そしてここらへんから身長の関係でステージがほとんど見えなくなる。
 
 
 


鬱!!!!!!!!!!!!







メキホ・・・・・・
メキホ・・・・・・
メキホ・・・・・・


見えない・・・・・・。

 
そ、そんな・・・メキホ見たかった・・・。
ユースケくんの\フゥ~~~/の手のクルクルしか見えなかった。


 

ikki。記憶になし。




ビリビリ!!!!ラクーアあたりからガーリガリ!という合いの手が追加される。吉野くんも煽ってたよね?




ご覧の通り、9割見えませんでした☆




 
 
 
 
 
 
 
そして、特典会へ。


リリイベがお昼すぎくらいに終わって、まずは握手会から。



ちょうど上にいたんですけど、




まぁ見える。

タカシやでスマイルが。


あの時、握手行けば良かったな~。






つづいて、グルショ。



待機列にいる8号車にまでファンサービスを忘れない、ユースケ。


待機列の所々でキャ~♡カワイイ~♡という声があがる。

待機してるだけなのにこんな楽しくていいんですか?
お金払います!!!!!サービス料差し上げます!!!!!




さ・ら・に



グルショ撮り終えたあとその8号車に向かってバイバーイ♡するユースケ。
振り向いてバイバイ!する8号車がいると、ものすごい喜んでキャッ♡ってするんですが、グルショを撮り終えて興奮してる8号車はそんなユースケに気づかず、サラッと帰ってしまい…。



8号車に気づいてもらえなかったユースケ。しょんぼりするユースケ。







クゥ~ン・・・・




と言わんばかりの子犬っぷり。


もうね…。何だあの子犬は!!!!!!!!

拾ってあげたい!拾ってあげたい!拾ってあげたい!拾ってあげたい!拾ってあげたい!拾ってあげたい!拾ってあげたい!という衝動に駆られる。





私がアイドルならあんな事出来ない…。
ユースケさすがだなって思いました。




さらに列は進み、最終の折り返し地点まで到達。

他の人のグルショがよく見えることで…。




時間が余ったのか、リョウガさんとユースケがぺちゃくちゃおしゃべり。

ハァ~ン…可愛えの~^ ^




すると…



リョウガさんがユースケにくすぐり攻撃。


そんなユースケは恥ずかしそうにくすぐりし返す…







エッ…

な…何今の…





公開イチャイチャしてんじゃねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんなの現行犯逮捕だろ…リョウガさん……。




いよいよ私の番だというのに…

グルショ前にこんなに興奮してていいのか?
興奮しすぎて退場させられちゃうんじゃないか?
 
 
 
若干のシミュレーションをしていざ出陣!

ユーキちゃんとカイくんの間にスポッ。





カイお願いしま~す!こっちだよ!」
私「お願いします!」
ユーキ「…BULLET TRAIN(イケボ)」
私「ユースケちゃんにビリビリします!」
ユーキ「ビ・リ・ビ・リ…(囁くように)」
私「ヒャ~ッ!(?!)ありがとうございました!」
ユースケ「…バイバイ♡」
私「バイバイ!」





ンガ~~~~~~~!!!!!緊張した!!!!

ユーキちゃんに耳元で(耳元ではない)イケボで囁かれたときリアルに「ヒャア〜〜〜〜〜!」って思わず言っちゃって本当にドン引きされたと思う。ヒャア〜!ってなんだよ。思い出しただけで気持ち悪い!



最後にユースケにバイバイできて良かった!
なんかすごいキュルン顔されて恋に落ちかけた・・・。



自分のターンが終わっても他の方のグルショの様子をジーーッと眺めてました(キモイ!)


途中からタクちゃまの様子が・・・!

6時間近く特典会をやってたら疲れはたまりますよね…本当に本当にお疲れ様でした…。




帰宅してお風呂入ったら首がヒーリヒーリ!
今年、初リリイベ・初日焼け。