「新規の現場奮闘記」

忘れないうちに

REBORN @コスモワールド



 2014.7/13(日)
PrizmaX REBORNツアー ~生まれ変われる夏2014~ @横浜コスモワールド

 
 


ついに手を出してしまった感。


というか


うっかりクリックしてしまった感。






→プリズ沼はこちら←













こんなはずじゃなかった。

こんな方達と出会う予定なんてなかった。




人って一秒で「あっ好き」ってなってしまうんだなって。



軽率に現場に向かうと、こうなる事くらい分かっておくべきだった。

何のためのリリースイベントなのか。


 

観覧無料のライブを各地で行うのは、一般の方からプリズマックスというグループを知ってもらう為なんじゃないかと。






いやぁ…。

まんまと引っかかった。

引っかかりに行ったのは私なんですけど。




 
 

 
 


まず、コスモワールドのハートのベンチになんかデートでも来ない。


そこに二人で…腰掛け…写真を撮る…。





その行為に万歳。


接触イベントという催しを考えた人は誰なんだろう。

¥マークを頭に浮かべながら、こんな素敵な(時に厳しい)特典会を考え出した人に、カンパイ☆


 
 
 

セトリは思い出せず、無念。(まあほぼ一年前だから仕方ない)




結構ゆとって見に行ったものの、人がモチャモチャギューギューわんさかしてる訳ではなかったので、ゆったり見れました。でもやっぱ近い。


超特急、DISH//とは違って「ペンライト8本持ち!私っょぃ!」みたいな方は少なく、ストリートライブ感があって、おおおお…新境地…って思った。新鮮。





ライブの感想をざっくりお伝えすると、ウィン君と目が合えば恋が始まる。



何だよこれ映画のタイトルかよ。


 
 
 
 
 
 
そしてブースでCDを予約し、軽率に特典会へ。

ドキドキ…ドキドキ…。




あのハートのイスを使ってツーショットだなんて。

何のポーズにしよう…何話そう…。
 

そんな事を考えてたらもう、目の前…。





何を思ったのか、「ハートを作ろう」と指定。

もちろん快くハートを作ってくれるウィン君。
 




その瞬間、







ビュォォ……ッ




 
何故かシャッターを切るタイミングでなかなかの暴風に襲われる。


こんな事ってあるのか。





写真チェック。(必死)


見事なまでの髪の散らかり具合。
もういっそのこと坊主にしてくれ。



そんな中でもニッコリ笑っていてくれたウィン君。

究極、自分の写りが最低でも、隣で100点の笑顔で写ってくれているだけで救われる。逆にありがとう、風。



でももっと気になるのは、ここ。


 
 
 
 
何この添えた感




完全に事故。そして急激にやってくる恥ずかしさ。何やってんだ私…。


 

若干の後悔(私のせい)が残りつつも、友達とグルグル(グループでグルショ)を決行する事に。



 
 
友達と私でウィン君を真ん中に挟み、その後ろにメンバー、という形。

私が必死にジェスチャー。「こう!こう!(肩を組むポーズ)こうやってほしい!」
「OK!なんか良い香りする~!」とウィン君。友達がつけて行った香水を褒めてくれました。(私まで嬉しい)



二人で写真チェック。(必死)



おおおおお~~~~~~~!!!!!!!!ウィン様~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!王子~~~~~~~~!!!!!!!


まるで王子様。気品漂う。どうぶつの森のロイヤルシリーズでまとめた家に住んでいそう。






今見ても後ろで見切れてしまった大樹君がジワってしまう。不憫な大樹君すごい良い。(語弊ありまくり)









プリズ現場はあったか~い沼だぞ皆~~!気をつけろ~~~!入る時は右足からな~~!