「新規の現場奮闘記」

忘れないうちに

Believe×Believe サイン会

 


 2014.7/21(月)
『Believe×Believe』購入者特典キャンペーン プレミアム特典会 @ベルサール飯田橋

 
シリアルナンバーをかき集め、ネット戦争を勝ち抜き、GETしたこのサイン会。

 








ヤバイ。


過去最大の近さ。








この距離でユースケくんの頭を、顔を、目を、鼻を、口を、手を、全身を、見れてしまうなんて・・・。
 

しかも、ハイタッチ会や握手会とは違って、目の前で立ち止まってお話ができる=時間が長い






…。




怖い…。身震いがする…。



今までの私の数少ない接触イベントでの自己ベストタイムは5~6秒だと思う。あのボルトを鼻で笑うくらいの早さ叩き出してる。

 
 
 
 
 
 
 
 
会場は、7つのレーンがあり左から順にコーイチ、カイ、リョウガ・・・と分かれていて。
 
ユースケ列はズバ抜けて人が多かった気がする。さすが。




私は二部と三部に各一回ずつ参加しました。



 
待ち構える二部…よし、待機列行くか…。
 
かなり早く並びすぎて焦る。



するとキャー!の声。エッ何?何?誰?

メンバーがいよいよ待機するため休憩を終え、再び登場。ブースの隙間からメンバーがまあ見える見える…。

 
456はキャイキャイお喋りしながらの登場。何あの兄弟感。





すると目の前を直角に曲がり「お願いしまーす!」とユースケ選手がブースへと入場。


 
完っっっっっっ全に気を抜いていた…。(私が)



そして、スタッフさんと何やら最終確認。インクがちゃんと出るかのチェック、あとちょこっとお喋り。素じゃないけど素みたいなものを感じられた一瞬。




ふと、隣のタカシくんのブースを覗いて見た。

そしたら、試しカキカキ♪ランラン♪ガーナガーナ♪してたんだけど…
 
 
でも…よーく見てみたら…





ん?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
 
 
 
 
エッ…何この奇怪な絵は…。



自分のサインの試し書きかと思いきや、毛虫みたいなものとビックリマークを書いてたタカシくん。




ん~タカシっぽい。






そしてついに列が動き始める。もう後戻りは出来ません。


名前指定アリのサイン会で、二部はちゃんに指定。無難。


するとユースケ、早速「○・○・○ちゃんあ~ん…もう一度言って…耳録音するからもう一度言って…


私もユースケに「最近鍛えてないの~?」と聞いてみたところ、サインを書いてた手を止め、顔を上げ「ええっと…それがさ~鍛えてないんだよ~(効果音:クゥ~ン…)


 
目の前にいるのは子犬?私は子犬のサイン会に来たのか?会場間違えた?



本当にカワイイ。


サインを受け取り、バイバーイ!
名残惜し過ぎて一歩が出ない・・・。




いや!!!!!!!!!!!!!!私は退場する気マンマン何ですけど足が!!!!!!!足が動こうとしないんですよここから!!!!!!!足が!!!!!!!くっついて!!!!!!!動けないんですよ!!!!!!!






はい、三部。


ブースに入るや否や、
私「ユース…
ユースケ「あっ!また来たぁ!
 
 
 
えっえっえっ…まさか言われると思ってなかった。脳汁がチビった。


ユースケにikkiのMVの再生回数が(その当時)30万回を超えた事を報告したら、喜んでいました。良かったね、ユースケ!


記念で、質問返ししようかな~~。と言ってくれたけど・・・・・・・うん(^o^)ねっ(^o^)




終☆了




 
今思えばもっとユースケのサイン会行けば良かったなと後悔。

仕方ない。これからもっと出費するんだから。(未来の私からのメッセージ)
 


というか、そろそろ接触イベント慣れしないとマズイ。

福田佑亮くんがとんでもなく尊い存在であることから「わぁ…生きてる…」という感覚を早く捨てるべき。そうだよ、彼も普通の人間なんだ。