「新規の現場奮闘記」

忘れないうちに

REBORN @テラスモール

 
 
 
プリズ、テラモに来るってよ。





2014.8/30(土)
PrizmaX REBORNツアー~生まれ変われる夏2014~ @テラスモール湘南






えっ!プリズマックスがテラスモールに来る!
こぉれは…(≧∇≦)行くしかない(≧∇≦)と思い、軽率にGO!



…………地元が近いからって油断してた。







~整理券配布終了のお知らせ~





 
ぐぐぐぐ…。余裕ブッこいてた……。



まあ仕方が無いと思ってテキトーに取った場所が良かったのか、すんげえ近くでライブが見れた。えっアリなの?ここで見てていいの?えっ?みたいな。こういう方が良く見えたりする(悪い顔)






セトリは覚えてなくて死。
REBORNとSing it!とThree Thingsをやったのは覚えてる。これしか覚えてない…脳が腐ってやがる。
 

Sing it!もThree Thingsもこの日初めて聞いて、あ~めっっっっっっっちゃ好きだ!ってなった。

 
 
 
 
ウィンくんが後ろで見てた一般のお客さんに投げチューのファンサービス。どー考えてもイチコロ。食べてたサーティワンのアイスも溶けたねアレは。



大樹君も有希君も目が合うというかホリックをジロジロ見るの、すごい…………オアアアア……ってなる。「キャ!こっち見てるぅ♡」っていうよりかは「えっえっえっえっめっちゃ見られてるなんで?えっちょっえっ…」っていう感じ。



一旦ハケる時に、側を通ろうとしてたおばあちゃんとぶつかりそうになって、ペコっと一礼して道を譲るつばちゃんは本当~~~~~~に良い子だなって感激した。クッソ~!私がアーティストだったら普通にズカズカ歩いちゃうな~!クッソ~!



Three Thingsのティム君めったゃ可愛い!って事しか覚えてないですごめんなさいごめんなさいごめんなさい。





そして、特典会。



私は参加せず(バカ)、友達が大樹君とツーショ。

その様子を真横で見ててコッチがニヤけた。

 
 
緊張で震えながら見せてくれた写真には、大樹君の眩しくてちょっと笑っちゃう素敵なスマイルが。




友達「大樹君がね、『このポーズめっちゃ有難いわぁ…』って言ってきたんだけど」


その発言を聞いて、接触イベントの闇を感じた。

アイドルって大変だな……。







ただただプリズ沼ックスだった。~完~