「新規の現場奮闘記」

忘れないうちに

東薬祭LIVE 2014






2014.11/2(日)





…えっと………。






私、この2ヶ月間何してた?




 

8月のゼップツアーを最後に、約2ヶ月間超特急のライブに行っていなかった訳です。何故かって?そこは聞かないでください。





…はい。



久しぶりの超特急。何人組だっけ?あっ7人か…。
コール?忘れてない…忘れてない…大丈夫…。体に染み付いてるから…。


とまぁ、こんな感じで、薬科大学に、いざ。




以下、セットリストです。
 
 
Star Gear
panipani
superstar
Drive On Week
ikki!!!!!i!!
STYLE
Starlight
Keyword
EBiDAY EBiNAI
No.1
Believe×Believe
 
 
 
 
 
 
ス・・・スタギア~~~~!
初見!スタギア初見!スタギア衣装じゃなかったのがちょっと残念だったが…。


この時のスパスタは自己紹介無しver.だったかな?忘れました。


DOW~ikki~STYLE~スタラ で死ぬ。
こんなのiPhoneのシャッフルで流れてきたらどうする?死ぬでしょ?



ikkiの冒頭で「シーッ・・・」って会場を静まらせるユースケちゃん。シーッってした人差し指をゆっくり天に突き上げるユースケちゃん。





神、降臨・・・・。


超Dスタッフのカメラマン、今のちゃんとカメラに捉えた?ちゃんと撮った?これ後日放送しなかったらどうなるか分かってんだろうな?

 




 
 
そして、問題のSTYLE。
あ~こりゃ大問題。何がって振り付け。
 
STYLEはステーション7でブツ切り状態でしか見たことがなかった。そもそも今回の東薬祭で初披露。








こんな色っぺぇ振り付けなの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!



 
 
しんどい on the しんどい。立ってられない。


STYLEが一気に私のしんどい曲ランキング上位に躍り出た。



振り付けから曲を好きになることがあまりなかったから、改めるとSTYLEの威力ってすげーなって。


今後も推していきたい一曲。
どんどん披露していって欲しい一曲。




エビエビ。
サビのニャンニャンっぽい振り(勝手に命名)で\キャ~~~~~!/という悲鳴。
可愛いけど!可愛いけど!可愛いけど!


No.1好きだ~!本当好き。
足元のバックのライトに照らされてシルエットだけが浮かび上がる、イントロ。
ッカ~~~~!たまらないですね。


ビリビリの記憶薄っすらあるけど何も思い出せない。イコール覚えてない。はい。


終盤、暑くなったのかスタジャンをバサァッ・・・!と脱ぎ捨てたタクちゃんにトゥンク。はいトゥンク。トゥンク…





整番がヒド過ぎた割に、いい場所で見れた気がします。
目の前にメンバーのご家族が勢ぞろいしていたらしく、それに気付かずバシバシペンライト当てて申し訳ございませんでした・・・(土下座)

 



ミニワンマンライブっぽくてすごく楽しめたし、ただ、あの会場の95%は8号車でした。ちゃんちゃん。