「新規の現場奮闘記」

忘れないうちに

三日坊主はやめたい。


ブログをはじめてみました。
おそらく3日で飽きます。そんなもんです。


まず。
なぜブログをはじめたのかと言いますと…。
前々から「現場記録ニッキ」を作りたい!という思いがあったのですが、なかなかそれを行動に移せず…。
ニッキを書きたい気持ちよりも、面倒くさがりな性格が勝ってしまったのが原因で。


そんな時、つい先日ツイッターを見ていてある方のaskを覗かせていただいたのですが……

ビビビ!ときました。



「私も………………やりたい」





なので一生懸命海馬を働かせ、過去の現場での出来事を思い出しつつ、ユースケくんへの思いをデロデロ垂れ流していこうと思います。



とまぁ、ブログを立ち上げて1週間がとっくに過ぎまして。

今はソファの上でのんびり書いてます。
ここまで書いてもう面倒くさくなって来ました。
だがしかしたかし。ここは乗り越えなければならない山。高尾山くらいの。



あと、


ツイッター慣れし過ぎたのか、改行のタイミングが分かりません。このブログ超~~~~~~~読みにくいな。