「新規の現場奮闘記」

忘れないうちに

ヤマダ電機 蚤の市

 
 
 
「しゃのいち」じゃないですからね(ユースケの方を見ながら)



2014.5/3(土)
ヤマダ電機 家電フェア2014 大処分蚤の市 @パシフィコ横浜




 
 
駅からパシフィコまでちょいと距離があるんですよね……行くまでに体力が………おばさんにはつらい……。


着いたら、列が…列が…ズラーーーーーーーー!




中には家電お目当ての方もいて……(そっちがメインです)
朝からご苦労様でございました………。




以下、セットリストでございやす。

Believe×Believe
Rush Hour
panipani
Kura☆Kura
Shake body


 
 
ビリビリキターーーーーー!
この時はまだコールもほとんどなくサビでビリビリする(ペンライトを振る)だけでしたね。懐かしい…。8号車が周りを見てソワソワしながらビリビリするのめちゃくちゃ可愛かったっす。




ラッシュアワー!好きやねん、ラッシュアワー。
ビリビリ終わりから、ラッシュアワーの立ち位置に入るとき(ヤバイラッシュアワー来る!)って思わず心の声がこぼれてしまった。

2番Aメロ ♪待ちに待ってた休日Week end~でユースケくんがピヨピヨしてて、本気の天使を見た気がした…。あれが天使か…。




パニパニ!目の前にいたユースケ推しの方がめちゃくちゃ盛り上がってたイメージ。(ここで6推し怖い…ってなった。)
でもその方のおかげで、僕のハートを奪って行ったんだ!で目があった気がしたんですけど、気がしただけでした。

充電器買います\ヤマダで/充電器買います\ヤマダで/コールが生まれる。




クラクラ!\フゥーー⤴︎/勢のウザさを痛感。
KMBの衣装で見たかったなぁ…ワガママでごめん。




シェキバ!超~~~~~~~~~楽しかった!
リョウガのターン!でリョウガさんがドロー(遊戯王でカードを引くポーズ)してくれたのがめちゃくちゃテンション上がった!リアルリョウガのターン頂きました!タクちゃんのまさにビューティのレパートリーが豊富なことで!さすがビューティ先輩…。






続きまして、特典会。






ゴゴゴゴ…


 
 
 
 
ついに…





グルショデビューを果たす。







前回のよみうりホールの悔しさは忘れません…



よっしゃいくぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






並んでる時に隙間から見える(意図的に見てた)ユースケくんの太もも。




(意外と細い…ゴクリ…)



心でつぶやいたつもりが、無意識に口に出していたらしく、周りからの目線が………それはそれは恐ろしく冷たい目で見られました。






こういうことはツイッターに呟こう、そう決心した。




そうしてる間にどんどん近づく私の番…。心の準備が…。

 
すると突然、






ヒャアーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!」

「ファイヤーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

「ワーーーーーーオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




ム……?この声は…………6号車元気担当ユースケではないか?!?!??!!?!?!

何???何なの???グルショってこんなに激しいの??????

グルショに行くには何かアクションを起こさなきゃいけないの???






緊張と混乱でめまいが…(大げさ)




そして、私の目の前にいた親子連れの方がブースに入る。
お母さんはタカシ、コーイチの間に。
確かタクちゃん推しの女の子だったかな…その子が右端に座っていたカイ君の膝にちょこんと座ったのです。(カワイイ…………………)

するとカイ君が「オレ?オレ?オレでいいの?」と聞くと女の子はこくんと頷いてメンバーがアハハ!と笑って…

次の瞬間、タクちゃんがリョウガさんと場所を交代しようと話しかけ、その女の子を自分の膝に乗せてあげたのです……!!!!








お、男前ッッッ・・・・・・・(惚れた)



何このスムーズに女の子をリードしちゃう感じ。惚れて当然。次、私?イヤイヤ、この光景を見れただけで大満足なんで?私の事は飛ばしてもらって結構ですから。ハハハ。







こんな微笑ましい親子の後に入るのがこんなブスで本当~にごめんなさい。今すぐ幼女になりてえ…と太ももをつねりながらの入場。


ユースケちゃんが端っこだったのでわざわざ体をこっちに向けて「こんにちわ~!こっちへどうぞ~!」と誘導。はい、癒し。

思わず「ただいまぁ」と言ってしまいそうになるくらいの安心感。





しかもコミュ障ブスの口から咄嗟に出たのは「デュエルで負けた時の表情で!」



終わった。完全に終わった。消えたい。


 

短い8号車人生だった……サヨナラ…。





 
すると、

タカシ「おう…負けた時…」
リョウガ「ブフwwwwwwwwwwwwwwww」
コーイチ「オレデュエルで負けへんでぇ?」
誰か「本当に~?」



・・・・。


超特急がおしゃべりしている・・・・。




それだけで興奮だったのに・・・



写真をチェック。








?!!?!??、?、!?!!?!??、?、!?!!?!??、?、!?!!?!??、?、!?!!?!??、?、!?!!?!??、?、!



みなさん・・・やってくれているではないか・・・


しかも忠実に、それぞれの悲しい顔、悔しい顔、してくれているではないか・・・・


おばさん嬉しかった・・・・


 
嬉しさのあまり、その場に膝から崩れ落ちる。プライドのカケラもねぇ。






~(非)アイドルっていいな。~