「新規の現場奮闘記」

忘れないうちに

MUSIC JAPAN






2014.4/14(月)
超特急 MUSIC JAPAN @NHKホール
 
 
の観覧に行ってまいりました。


 
 
いちいち言わなくても分かると思いますが、これも急遽です。

嵐アカ開いてたらたまたま「同行者募集」というのを見つけて、「よし、行こう」。





 
一緒に入った子はモーニング娘。のファンの子だったので、収録が始まるまでは鬼のようにお互いステマし合ってました。



「超特急~?何それ韓国?」・・・・出たよ。
「それ超新星だから!!!!!! 」

8号車のテンプレツッコミ。





座席は当日引き換え(ランダム)なのでドキドキ。
ギリギリに着いたのでまだ望みはある!と思って行ったんですけど…無念。


二階席の奥まった所だったので、双眼鏡が手放せませんでした。







そして、ユースケ(サンタマリア)さんと、Perfumeが登場。
Perfume足細っそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
超特急何番目だったかな・・・
色んなアーティストが出てついに来ました超特急~~~!



オンエアではカットされていたのですが、ちゃんと自己紹介(短いバージョン)もしていました。


ユースケ「6号車~元気担当、イメージカラーは黄色メインダンサーの……ユースケでっす♡」






ギャワイイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




意味分かんないな?あまりの可愛さに胃がムカムカしてきた。
 
 
 
ライブ以外では、Believe×Believe初披露!(違ったら言ってください)
しかも、衣装着てのパフォーマンスは初!(違ったら言ってください


なんだこの衣装~!??!!?と思いながらも双眼鏡を持つ手に力が入る。




私「(サビでガッツリ白目向いてる…アァこの顔がオンエアされるんだ…。)」







ライブでは省略されてたあのボーカルの蘇生ラップ。

 
 
吉野くんがラップ・・・・・吉野くんがラップ・・・・・吉野くんがラップ・・・・・吉野くんがラップ・・・・・吉野くんがラップ・・・・・吉野くんがラップ・・・・・吉野くんがラップ・・・・・吉野くんがラップ・・・・・吉野くんがラップ・・・・・。



 こうかは ばつぐんだ!

 めのまえが まっくらになった・・・







そんな事を思ってたらいつの間にかリョウガさん以外のメンバーが倒れてて???!??!!!??!ってなった。
 

そして、リョウガさんの「やれやれポーズ」が決まり会場大歓声。フゥーーーーーーー!!!!!!!(ペンライトクルクル)








友達も一緒になって盛り上がってくれて嬉しかったな~!


帰る頃には「緑の子カワイイっぽいね」って言ってくれて…。っぽいじゃない!正真正銘のカワイイ!