「新規の現場奮闘記」

忘れないうちに

D//PINK

 
 

DISH//・・・・・!!!!



2014.3/22(土)
DISH// 2014 Spring 初ホールツアー
『D//PINK』-PASTEL PINK ver-  @中野サンプラザ


セットリスト(※翌日の大阪公演のものなので確実では無いです)
1.恋するSPY
2.It's alright
3.マジで無理~SUPERムチャブラレターズ~
4.東京VIBRATION
5.ギブミーチョコレート!
6.デート@ショッピングモール
7.こくっちゃえっつーの!
8.GRAND HAPPY
9.I Can Hear
10.FREAK SHOW
11.踊らにゃソン!Song!
12.Never stop now!
13.ザ・ディッシュ~止まらない青春 食欲編~
14.FLAME
15.TENKOUSEI
17.晴れるYA!

E18.君がいないと




これまた急遽参加決定したんですよね。
確か、当日にチケット探して譲ってもらえて。


ギリギリでいつも生きている感。

アスファルト蹴り飛ばして退屈な夜にドロップキックするほどアクティブではないんですけど。



呑気に美容院行って、開演30分前くらいに到着。
ペンライトくらいは…と思い、購入。うぅ高い………。


本当の本当は、DISH//の初現場はZeppのサン皿の予定だったのですが、直前まで嵐のツアーにお金をかけすぎてしまい断念。
親に借金してまででも入るべきライブだったと後悔してます。チェッ……。



…話を戻すで。


会場入りするとまず目に飛び込んで来たのは、ステージには大きな箱と謎の卵。卵。卵。卵。
えっ…確認ですけど…アレって卵ですよね?
 
お皿の歌とコールはかなり予習して来たからもうかかってこい!とドーンといたんですけど。



~恋するSPYのイントロがかかる~




「ギャアーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



りゅーちゃんの「全スラッシャーにつぐ!準備はいいか!」(めちゃくちゃニュアンスです)に大興奮。




たまらーーーーーーーーん!!


生ディッシュ!カワイイ!若い!産みたい!

この日ツイッターに個人レポをダラダラ書いたのは覚えてるんですけど、内容がね!もう、ね!

 
りゅーちゃんの「た゛く゛み゛!」とか「サンプラザ!サンプラザ!サンプラザ!」コールとかトーイちゃんが踊らにゃでふざけたとかそれくらいしか覚えてない。これが私の限界。



FLAMEが新曲で、ナルトのEDっていう。歓喜。毎週見てたよ。VS嵐と交互に。
中野(確か中野のはず)のライブそのまんまが、MVになるんだもんすげーーや、ソニーミュージック



ライブMCでは【D//PINK選手権】

テーマは「花見にきた時のドピンクな言葉」

トーイ→マサキ
「欲張っちゃったな~きれいなものが二つもある!(マサキを見ながら)」

マサキ→トーイ
「席とったよ!でもまだ取れてないのがある…。君の隣」

リュージ→タクミ
「さくらの花びら落ちてきた…(拾って手で隠しながら口を近づけてキス)」ここで地割れが。

タクミ→リュージ
「あ、DISH//のライブやってる!」
「え、やってないじゃん!」
「ごめんウソついちゃった…。二人きりになりたくて」
 

会場中がギャーギャー!地割れするわ。

りゅーちゃんの大胆な感じ好きよ!もっと!もっとこい!待ってる!私待ってる!


あんな?みんな髪の毛にピンクのメッシュいれててな?超~~~~~カワイイじゃん?


今思い返せば、ドピンクって神セトリでは?
私はぶっ通しで息切れするくらいのセトリが好きっす。