「新規の現場奮闘記」

忘れないうちに

春のPON!祭り

 
 
 
 
2014.3/26(水)
DISH// 春のPON!祭り @汐留・日本テレビ



 
これも行く予定は全くなくて、急遽(またかよ)汐留にGOした訳です。


既に汐留にはスラッシャーがわんさか。怖い…。



なので、端っこの柱らへんでのんびり見よう~と。
…なんて考えは甘かった。


しかもしかも、ペンライトを持っていかずに行ってしまったのも失敗…。
だってこの日厄払いしに行ってたんですもん。っていう言い訳。




確かセットリストは、FREAK SHOWと晴れるYA!とザディッシュだったかな?(超アバウト)
ちゃんとレポ残しておけば良かったなぁ…。


FREAK SHOWの迷彩つなぎカワイイよね。好き。
あと、FREAK SHOW期のマサキカワイイよね。皆知ってる。


なんかね、この日かな?うろ覚えなんだけど、パフォーマンス終わって芸人のロッチとわちゃわちゃトークしてる時、マグロの解体ショー?(ピチピチのマグロを抱えてオォーー!みたいなヤツ)(伝われ)コントをしててこの4人がギュッと集まると超~~~癒しだなって。春の風に誘われてやって来た妖精さん達か。
 

ケーポップアイドルグループも来てて、その人たちの方がトークは盛り上がってた気がする。頑張れディッシュ!ってなった。





お皿ちゃんたちマジでいつかPON!のスタジオにお呼ばれされないかなぁって思ってるんだけどね。

岡田さんの日でも、大木さんの日でもイケる。PON!はホームな気がする。アウェーなのはスッキリ!とか。



 



この頃からかな、コールする自分の声の低さに死にたさが芽生たのは。