「新規の現場奮闘記」

忘れないうちに

青年館ライブビューイング

 
 

 
一言いい?ユースケくん好き。
 
 

ライブビューイング終わった直後の私。
 
 



2014.3/28(金)
BULLET TRAIN ONE MAN SHOW ikkiにホールで福おこしだ!!!!!i!!~少年から青年へ~ at日本青年館 ライブビューイング @チネチッタ CINE8

【セットリスト】
Rush Hour
Secret Expless
TRAIN
panipani
POLICEMEN
Kura☆Kura
FLASHBACK
Bloddy Night
Kiss Me Baby
Drive on Week
Shake Body
COMP!!COMP!!COMP!!
signal
refrain
ikki!!!!!i!!
No.1
走れ!!!!超特急




 
日本青年館のチケットを最後まで諦めないで探せば良かった…。)
(生でライブ見たかった…。ちくしょうちくしょう…。)
って思いながらトボトボ映画館へ向かってたんです。
 
 
 
 
 
が。



言ってしまえば、ライブビューイングは座ったまま落ち着いてライブが観れる。(ペンライトブンブン振るのもオッケー☆)
そう、レポカキカキマンにはもってこいの場。
 

んでね、日本青年館のライブが始まりまして。
 





ユ゛ー゛ス゛ケ゛く゛ん゛か゛っ゛こ゛い゛い゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛




 
ikkiのホールツアーだから、やっぱりユースケくん贔屓なカメラワークだなってユースケくん推しの私でも思った。

ナムナム。




あと、ライブビューとBlu-rayの映像は若干違う気がしたんですけど、これは私の記憶すり替え術ですかね?



ユースケくんはかなりライブビューカメラにサービスしてくれてた印象。
ピースとか指差しとかニコニコ微笑みかけてくれたり。
(えっ今の私かな?!?!)って何回もなった。

・・・・・・はい。


 

特に印象深いのは、FLASHBACK。


イントロがかかり、ユースケくんのアップが大きなスクリーンに映し出される。








この子・・・・泣いてる・・・・・・・・・?!??!!?



あまりの美しさに、息をする事さえも忘れてしまった。
 
 
 
怖い。美しさが怖い。






流れる汗が、ガラス玉のようにキラキラしていて。

貴方の見えている世界には、何も悪いものが存在していないかのような綺麗な目をしていて。
 
 
福田佑亮 is 儚い。




あの時の記憶がフラッシュバッバッバッバッバッ………


 
 
 
あとですね。


ライブビューイングに来た方限定のアレがあったんだよ☆(イケボ)
 

アレっつーのは、最後にメッセージがあるってやつです。


 

メモにあったのでドン(ニュアンスです)

 
カイ「札幌シネマフロンティアの皆さん!どうでしたか?四月には札幌に行かせてもらうのでお楽しみにしていてください!今日は本当にありがとうございました!」

リョウガ「チネチッタの皆さん見てる?川崎まで距離あるのに聞こえた!ありがとう!ポップコーン買った?結構買ってるね!面白すぎて食べる暇無かったと思う♡ 今日は本当にありがとうございました!」

タクヤ「109シネマズ名古屋の方元気ですか?僕たちより元気ですね!今日はライブビューイング見にきてくれてありがとうございました!次回は僕たちに直接超特急で会いに来てください!ありがとうございました!」

ユーキ「難波パークスシネマ大阪の皆さんユーキやで!やでやで!楽しんで頂けましたか?ありがとうございます!てことで、なんでやねん!(笑)」

ユースケ「んはぁっ!?ユナイテッドキャナルシティ福岡ユ…でーす!(笑)福岡ユースケって言おうとしちゃった!楽しんで頂けましたか?また福岡に行きたいのでよろしくお願いします!」

タカシ「どうも皆さんタカシやで!です!タカシやで!どうでしたか?ウェーイ!ありがとうございます!てことでコーイチ…」

コーイチ「コーイチやで!元気ですか?(メンバーに向かって)もうちょっと絡んでよ!ありがとうございました!」








青年館のikki!!!!!i!!のユースケくんって本当にカッコいい。
あんなにカッコいいのに最後に、「あばよっ♡」って。









あと最後に一つ、ずっと言いたかった事!!
 
 
チネチッタでは、青年館に響き渡る「タクヤァ⤴︎⤴︎⤴︎」にクスクス笑いが起きてましたよ!(ガチ)