「新規の現場奮闘記」

忘れないうちに

TDCH

 

2014.4/4(金)
BULLET TRAIN ONE MAN SHOW ikkiにホールで福おこしだ!!!!!i!!~少年から青年へ~ 2部 @TDCホール


 
 
困った…。




全く思い出せない…。




なのにブログを書こうとする…。


 
 
 
 
意地です。










~セットリスト~

・superstar
・No.1
・No More Cry
・POLICEMEN
・Rush Hour
・Kura☆Kura
・Bloddy Night
・Kiss Me Baby
・Drive on Week
・Secret Expless
・COMP!!COMP!!COMP!!
ikki!!!!!i!!
・Believe×Believe
・走れ!!!!超特急




 
この日は学校から直行したので、講義中にペンライトがピカピカ点灯してないかな……とか、ペンライト盗まれたらどうしよう……とか気になって気になって全く講義に集中できなかった。


盗難にも合わず、友達にもバレず、一安心。



学校が終わり急いで行けばいいものを、一番安いルートで現場へ向かう。超絶ケチ。いい事ないぞ。





…多分バチが当たったんですかね。







電車降りた瞬間、突然の豪雨。





ツイてない…ツイてなさすぎる…。


水道橋駅から過去最高のマッハスピードで走って屋根のあるスペースへ。




ハァハァハァハァ……






顔を上げたら…







もう雨止んでたよね










ちくしょう(^o^)




誰かさんのブログみたいになってきたところで。



席は一番後ろだったので出入り楽でした。


横を通り過ぎるえんDoさんに手を降ったら無視されちゃった☆(ごめんなさい)




ここであの"ぼっち連番"が生まれる。



 
 


えーと。

TDCでなにやったっけ…。


・スーパースターを生で初めて見れて大感激!
・衣装が????。
・ユースケくん髪の毛伸びたなぁ…
・ビリビリ初披露!
・コンプのユースケくんカワイイ
 
 
 
 
 
確か手紙コーナーはメンバー全員だったような。
 

タカシやでが面白かった気が…思い出せねーーーーーーーーーーーー!



ツイッターにレポ書いたけどもう遡れない過去…
なんか…悲しい…蘇れ記憶…。





あとナタリーの記事呼んでビックリしたのは、


 

エッ何これ…。



「ユーキの両隣にいたリョウガとタクヤが彼の両頬にキスしてみせ場内は騒然とした。」


サラッと!爆弾を!ナタリーさんが!置いた!


見てない!私見てない!現場で何が起きていた?!?!?!?!
 
 
 
私寝てたのかな。死にてーーーー!






TDCで夏のZeppツアーの重大発表があり、タカシくんが「取り乱しております(*^7^*)(関西弁のイントネーション)って言ったのは超覚えてる。ナタリー見て思い出したんだけども。


 
 
 
 
 
からの、ハイタッチ会。


私この日赤チェックの服着て行ったんです(重要)




号車順にパーン…パーン…パーン…パーン…


(来る来る来る来る…ユースケ来る……)





ユーキちゃん「わぁ!!!!!ありがとお~~~!!(手をギュッギュ)」



思わぬアクションにチビる。




私「(ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ユーキちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイどうしよう…あっユースケ…)」






時すでに遅し。ユースケサヨナラ…




その後のタカシとのハイタッチで通路に響き渡る「パーーーーーーーン!!!!!!!」


 
 

会場の外に出てまだユーキちゃんの余韻に浸かる……カワイかったな…
この子は推し色にものすごい反応する人だって思った。まぁみんなそうなんだろうけど…なんていうか。



洋服って大事なんだなって勉強になった一日でした。


一日限定でいいからTDCの映像はYouTubeにお願いします運営様。